Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2018/02/28 18:45

少しずつ、少しずつ、梅が咲いたり、気温が10度を超える日が多くなったりと春の気配がしますね。

しかし!!
仕事柄、いつもほとんど家から1歩も外に出ないので、
「暖かいなー」などと、ぼーっとして家を出たときに、思ったより寒くてビックリします!!

さてさて、いよいよ3月を迎えます。
そして、アウトドアに気持ちのいい季節に突入していきます!
個人的には、4月中旬ごろ~梅雨入り前がとても気持ちのいい時期だと思っています。

そこで、アウトドアでも活躍する「新商品」を紹介します!




それは、
なんと!「ペール缶用のふた」 しかも 折りたたみができちゃうんです!

ふたの種類は 3種類。「オーク」「アッシュ」「ウォールナット」です。
「ただ、丸く切っただけ」では、ありません。
(と、言うか、丸く切るだけでも難しいのです・・・)
<特徴>
・ふたが折りたためるため、缶の中に入れて持ち運べる!
・裏にはずれ止めが付いている!
・家具に使用される樹種で作っているのでカッコいい!
・スツールとしてもテーブルとしても使える!

もちろん、家の中でもお使いいただけます。
お子さまのおもちゃ入れにしてもいいかも。

Pickup Factory&Storeではワークショップの時に持っていき、お子さまの作業台にしたりしています。
なお、ペール缶は付いていません。ホームセンターで1,000円くらいで購入できると思います!

春は出店の予定が盛りだくさん!
この新商品ももちろん持っていきますので、お楽しみに。

ここまでお読みいただきありがとうございました!
■■■■■■■■■■■■■■■■出店の予定■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3月18日(日) HAPPÛ MARKET 八風キャンプ場 @三重県菰野町
⇒ キャンドルランタン&おもちゃの釣りどうぐづくり ワークショップやります!

4月21日(土) GOOD LIFE MARKET 三重県総合文化センター @三重県津市
⇒ おもちゃの釣りどうぐづくり ワークショップやります!

4月22日(日) モノカタリマルシェ @岐阜県各務原市
⇒ ワークショップやります!詳細は後日発表!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PickupFactory&Store
ツタエルひと マツモトカナ
~捨てられるはずだった端材を使って、
 アウトドアで使えるモノ、暮らしの中で気軽に楽しめるモノなどを
 作っています。~
https://pickupfs.theshop.jp