Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2018/02/14 18:45

なんとか週に1回は更新したい・・・。

書きたいこと(と、いうか話したいこと)は、たくさんあるのに・・・。

まだまだまだまだ 寒い日が続いていますね。
「冬」と聞くと、12月くらいから1月くらいを思い、
立春や卒業式などの言葉からか2月や3月は「春」だと思ってしまいますが。

2月や3月って、全然 寒いですよね???
いや、誰も「春」だから「暖かい」とは言っていないではないか?!
そうか!「春」=「寒い」と、自分の中でちゃんと認識しなおそう!!
ちなみに、今日、春一番が吹いたところもあるそうですよ。

いや、しかし。
やっぱり、春気分でうきうきしちゃいます。
イベントの予定も増えてきました!!

まずは、3/18(日)のHAPPÛ MARKET
なんと会場は、キャンプ場です!!
キャンプ感ぱっちりのマルシェです。

そして、ここからが重大発表!!!

な・な・なんと!!
HAPPÛ MARKETでは、人気のキャンドルランタンのワークショップをする予定です!



販売しているものをほんの少しだけ、作りやすいように改良しました。
見た目はほぼ同じです!!

これは、思い切りました。
「作り方を教えちゃって大丈夫なのか?」
「もう買ってもらえなくなるのではないか??」
などなど。

でも、大切なのは「楽しむ気持ち」とキャンドルランタンの「アイディア」。
と、いうことで、キャンドルランタンのワークショップは、私たちの覚悟と気持ちです。

風に強いキャンドルランタンは、キャンプでも大活躍です。
ぜひぜひ、みなさまのご参加をお待ちしています!(╹◡╹)

ここまでお読みいただきありがとうございました!
■■■■■■■■■■■■■■■■出店の予定■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3月18日(日) HAPPÛ MARKET @三重県菰野町
4月22日(日) モノカタリマルシェ @岐阜県各務原市
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PickupFactory&Store
ツタエルひと マツモトカナ
~捨てられるはずだった端材を使って、
 アウトドアで使えるモノ、暮らしの中で気軽に楽しめるモノなどを
 作っています。~