Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2017/12/28 17:26

こんにちは。

PickupFactory&Storeのマツモト カナです。
相変わらず、話が長い!!

前回は、順調に準備しているようを書き綴りましたが、
最後
事件が起こった!
と、期待感たっぷりで終わりました。


さて。
さっそく、その事件の真相を。
と、その前に、ヒントの写真です。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
美味しそうな、牛すじの煮込みです。
どうです??事件の香りがしてきませんか??
え?セロリの香りがする??
それは、スープの風味付けで入れたからでしょう。

では、なく・・・。

そう!気づきますよね??
なんか、ダッチオーブンの乗っている棒、開いてないか???!!!



もう、ここまで気が付いたら、あとは想像つきますよね??

コロコロと転がりましたよ・・・。

いまだにスローモーションでフラッシュバックしますよ。
美味しかったのになー。
悲しいなー。


だけど、重たくて、熱々のものがひっくり返ったのは、よくよく考えると とても危ないですよね。
怪我もやけどもなくてよかった!

もったいないけど、こういう失敗は次に同じことをやらないようにすればいいこと。
決して、食べ物を粗末にしようと思ってやったことではないので仕方がないと思います。

後から、こうやってネタになるしね。

寒かったけど、やっぱり楽しかった!
また、やっちゃおーーーー♪

ここまでお読みいただきありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■出店の予定■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2018/01/20(土)STREET&PARK MARKET(@愛知県豊田市)
2018/01/28(日)モノカタリマルシェのセレクトショップに商品をほんの少し並べてもらいます!
リクエストがございましたら、並べるようにお持ちします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PickupFactory&Store
ツタエルひと マツモトカナ
~捨てられるはずだった端材を使って、
 アウトドアで使えるモノ、暮らしの中で気軽に楽しめるモノなどを
 作っています。~