Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2017/11/01 19:30

こんにちは。

気が付けば、前の更新からかなり日にちが過ぎています・・・。
そして、寒くなってきましたね。
暑い日も寒い日も苦手なPickupFactory&Storeのマツモトです。

先日の「みずほ福祉フェスティバル」は、台風の影響で大雨となってしまいました。
準備したワークショップは色塗りをするものであったため、湿度の高い日には不向きでたくさんの時間がかかってしまいました・・・。

大雨の中、お待たせして申し訳ございませんでした。
この反省点は、次に活かしていきます!

さてさて。
その、次のワークショップというのがすでに決まっています。
11/11(土)に開催される「パンの森マルシェ」では「調味料ラック」作りワークショップをやります!


しかも!
この「調味料ラック」は、キャンプに持っていくためのモノ。

どういうことかと言いますと・・・。

な・なんと!
「折りたたみ 調味料ラック」なのです。
持ち運び便利なように収納用の袋と自分のとわかるようにお名前タグも付いてます!


Pickupfactory&Storeで人気の折りたたみ棚のミニバージョン。
簡単に楽しく作れるように考えました。
釘などは使わずに組み立てていきます。
だけれども、ほんの少しだけ「ノコギリ」を使います。

塗装は時間の都合上、塗装まではできませんがご自宅で塗装してもらえるグッズをプレゼント。
もちろん、塗装方法はお伝えします。

キャンプに持って行かなくても、お家で使っていただいても大丈夫です。
調味料じゃなくて、小物用のラックにしてもかわいいと思います!

参考までに、友人にこの「折りたたみ調味料ラック」の感想を聞いてみたところ
・かわいい!
・3,500円?!安すぎるよ!
・袋もお名前タグもついてるの!!
・やってみた~い!
でした!

そりゃ、友人だからいいことばかり言ってくれたとは思います。
が、結構、辛口の友人でもあるため、割と信用できる感想じゃなかな??

定員は10名(先着順)です。
予約優先です。1時間に2名さま。
(所要時間は45分くらい。)
①10時〜
②11時~:2名さま 予約済み
③12時~:2名さま 予約済み
④13時~
⑤14時~
募集開始ですぐに4名は埋まりました!
あと、残り6名です。

ぜひぜひ、この機会にご参加を!
お待ちしております。

参加申し込みは下記のいずれかで。
・Facebookイベントページからお申し込み
 「参加ボタン」を押す→コメントにてご希望の時間と人数をお知らせください。
・メールにてお申込み
 ご希望の時間と人数、ご連絡先をお知らせください。



ここまで、お読みいただきありがとうございました!
■■■■■■■■■■■■■■■■出店の予定■■■■■■■■■■■■■■■■■■
11月11日(土) パンの森マルシェ @岐阜県不破郡垂井町
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PickupFactory&Store
ツタエルひと マツモトカナ
~捨てられるはずだった端材を使って、
 アウトドアで使えるモノ、暮らしの中で気軽に楽しめるモノなどを
 作っています。~