Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2017/09/15 18:36

こんにちは!

Pickup Factory&Storeのマツモトです。

この3連休。なんと、台風が来ちゃいそうですね・・・。
CAVA SABAも終わって、ちょっとゆったりしようかな?なんて思っていたのですが・・・。
海も大荒れ。久々のサーフィンもできません。

しかも、秋雨前線を刺激しそうな台風。
大雨などの被害がないことを祈るばかりです。



さてさて。
前回のブログで紹介したのですが、プロカメラマンのこーじさんが私たちのブースの様子、ワークショップの様子を撮ってくれました!
うれしはずかしです。

せっかくなので、許可も取りましたしブログに掲載させていただきます!

参加されたお子さまの楽しそうな表情がうれしいですねー。(*'▽')


ブースを正面から。
あら。やだ。お尻大きいし、ウエストぱんぱん・・・。
これは、きっと洋服のせいだわ。うん。そうそう・・・。
このお客さまも、ひとつ商品を買われて、また戻ってきてくれて、新しい「LEDランタン」をお買い上げくださいました!


こちらの写真は、先ほどの楽しそうな表情と変わり、真剣にとんとんしてますねー。
必死に作った「ワークショップ」のチビ看板も写っていてうれしいです!

あー。また、楽しいうれしい感情が戻ってきました!
こーじさん、本当にありがとうございました!



ここまで、お読みいただきありがとうございました!
■■■■■■■■■■■■■■■■出店の予定■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
10月29日(日) みずほ福祉フェスティバル @ 岐阜県瑞穂市
11月11日(土) パンの森マルシェ @岐阜県不破郡垂井町
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PickupFactory&Store
ツタエルひと マツモトカナ
~捨てられるはずだった端材を使って、
 アウトドアで使えるモノ、暮らしの中で気軽に楽しめるモノなどを
 作っています。~