Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2017/08/31 18:18

こんにちは!

Pickup Factory&Storeのマツモトです。

夜は涼しい日もありますが、まだまだ日中は暑い!
こんなにジリジリと暑いと、海に入りたくなるんですが、今年はタイミング(※1)が合わずなかなか入れないんですよね・・・。
干からびてしまう!!
(※1 タイミングとは・・・さぁ、今日は入るぞ!と、思っていても波がなかったり、出店の日は海に行けないのに波があったりします・・・。)

今週末は、大きな台風が太平洋沖を通過する様子。
おそらく、海は大シケ。はい。残念。
いやいや。もしかすると、通過後に急激サイズダウンするか???
まぁまぁ、しかし。今週も製作に勤しむことができそうですねぇ。


さてさて。
そして、9月の出店予定は「CABA SABA」(@福井県鯖江市)です!
実は、鯖江にはともだちがたくさんおります。
学生時代からのともだちや、サーフィンを通じて知り合ったともだち。
今から、会えることがとっても楽しみ。

【会場の西山公園。動物園もあってレッサーパンダ推し!】

サイコーに楽しむためにも、準備はしっかり。
今回も「木のクルマ作りワークショップ」やりますよ。

前回、4パターンの色の組み合わせを用意したのですが、不思議と全部のパターンがまんべんなく選ばれました。
そのため、今回も同じ配色で用意していこうと思っています。
そして、LEDランタンや折りたたみ3段棚も持っていきます。
大きなものは、出店時にご購入いただくと、当然ながら送料はかかりませんのでとってもお得になると思います。
(3段棚の送料は2,000円くらいするかも)

出店は初めての場所なのでドキドキ。
鯖江や福井のともだち、みんないい人だからきっとCABA SABAのお客さんもいい人に違いない!
とはいえ、ぜひぜひ お近くの方、近くないけど鯖江に興味のある方、遊びに来てくださいねー。

【この階段を登っていくと会場に。】

あ。そうそう。
当日は「焼き鳥合衆国」も同時開催していますよー。

ここまで、お読みいただきありがとうございました!
■■■■■■■■■■■■■■■■出店の予定■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
9月9日(土)10日(日) CAVA SABA @ 福井県鯖江市
10月29日(日) みずほ福祉フェスティバル @ 岐阜県みずほ市
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PickupFactory&Store
ツタエルひと マツモトカナ
~捨てられるはずだった端材を使って、
 アウトドアで使えるモノ、暮らしの中で気軽に楽しめるモノなどえを
 作っています。~