Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2017/04/13 19:22

こんにちは!
Pickup Factory&Storeのマツモト カナです。

春。来ましたねー。
桜が咲くと、まだまだ寒い日はあるものの「春が来た!」という実感がわきます。

何度か書きましたが、寒いのがすこぶる苦手でして。
本当に待ちわびていました。

今年はうれしいことに作業場にある桜が、いつもよりたくさんのお花を咲かしていました!
色が薄いのでソメイヨシノではなさそうです。
どういう種類かわかりませんが、2~3輪しか咲かない年もありましたので本当にうれしい!!


※作業場に咲いた桜の写真です。

そして。家の近くに桜の名所があるので、毎年、夜にふらーっとお花見に行きます。
今年は、なんだかタイミングが合わない予感ですが、散りきる前に行けるといいなー。

と、そういう時に、持っていくのが「チェアサイドテーブル」と「ヘッドランプランタン」。
これと、シートと缶ビールを4本ほど持って花見に行きます。

「チェアサイドテーブル」は、座卓にもアウトドアチェーにも合う高さ。
わたし、シートの上にそのままビールを置くと倒してしまいます・・・。
だから、シート敷いて座るときにも丁度いい「チェアサイドテーブル」は重宝しています。

そして、「ヘッドランプランタン」は、公園の薄暗い道をお散歩するのに、これまた丁度いい。
行燈のようにプラプラ持ちながら、ゆったり眺める夜桜もなかなか良し。



って!!!
お花見に持っていきたい「チェアサイドテーブル」と「ヘッドランプランタン」を
作業場に置いてきてしまいました・・・。涙

だから、せっかくなのに使用の写真は「なし」。

だけれども、本当にお花見にピッタリなんですよ・・・。



※自宅近くの桜の写真です。



ここまでお読みいただきましてありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PickupFactory&Store
ツタエルひと マツモト カナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
端材を再利用して作ったものを通じ、
「好きなこと」や「楽しいこと」を気軽に楽しむお手伝いをしたい!
暮らしの中でアウトドアを感じるモノ、趣味のモノなど
少しのJOYをプラス!します。
https://pickupfs.theshop.jp/