Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2017/03/01 21:23

節分を過ぎたころから、暖かい日も増えてきて「わーいぃ!春がきたーーー!」
とか浮かれていると寒くなったりしますね・・・。
すぐに、調子に乗ってしまいます。

と、調子に乗って浮かれていると、ちゃんとソレを静めるかのような出来事が起こりました。
ちょうど、1年ほど前に作って納めましたモノに不具合があるという連絡。

さすがに、気分は落ちましたね・・・。
しかし!そうとばかりは言っていられません。
さっそく、状況を確認し、引き取りに行きました。

モノは何かというと「トイレットペーパーホルダー」。
新築のおうちに設置とのことで「clasico-くらしこ」さんより、ご依頼いただき、デザイン、製作しました。


問題は、トイレットペーパーが刺さっている部分。
ここが ”グラグラ” となってしまっていました。
原因は「小さなお子様が持ってしまうこと」のようです。

そりゃあそうだ。
持ちやすそうだし、きっと持ちやすい位置にあるんでしょう。
そりゃ、持ちます。
チカラも入ります。
グイってなるかもしれません。

ごめんなさい!
もっと、しっかりと頑丈に作らなけらばいけませんでした。

新築のおうちなんだから、どんな方が住まわれるかわからなくても、きっと小さいお子さんはいる。
って、想像はできるはず。
それなのに、 ”グラグラ” になってしまう作りにしてしまって申し訳ないです・・・。

せっかくの新しいおうちなのにがっかりさせてしまったと、大反省です。
さらには、くらしこ-clasicoさんにまで、ご迷惑をお掛けしてしまいました・・・。

バッチリ、改良して、たくましく、耐えられるものにして、再度、納めます!
今度こそ、がっかりな気持ちにならないように ガンバリマス!!!


※もし、PickupFactory&Storeの買っていただいたもので、何か不具合がありましたら、遠慮なくご連絡ください。
 できることを、ちゃんと対応させていただけたらうれしいです。

また、次回もお楽しみに!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
PickupFactory&Store 
ツタエルひと マツモト カナ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「すきなこと」や「楽しいこと」を”気軽”に楽しむお手伝い。
少しのJOYをプラスするキャンプギアなどのお店
PickupFactory&Store です。
https://pickupfs.theshop.jp