Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2016/12/13 19:00

こんばんは。PickupFactory&Storeのマツモト カナです。

今回は、あまり日にちを開けずに更新できそうです!

実は、まだBASEに掲載できていない商品が、チラホラとありまして・・・。
少しずつですが、載せていっています。


今回 追加したのは、「スキレット敷き」。
いや、べつにスキレット専用ってこともないんですが・・・。
そして、なんとキャンプスキレットの相性がいいこと。

キャンプスキレット持って行っても、鍋敷きを結構な確率で忘れてしまうことがありました。
その時には、新聞紙などを代用したりして。
「かわいいのをひとつ、食器セットの中に入れておこう!」
と、思ったことが、この商品を作ろうと思ったきっかけでした。

この、「ひとつ、食器セットの中に入れておく」。
これが、案外便利。
後から気が付くのですが、やかん(ケトル)なんかも新聞紙の上に置いたりしてたんですね・・・。笑

と、いうわけで。
キャンプにはスキレット敷きは必需品です!決定!

しかも、大好きな厚手のフエルト木材の組み合わせです。
かわいいです。(←いつもの自画自賛。笑)

 

とは、いいつつ。

このクリスマスの時期には、スキレットに合うお料理の出番も多くなるのではないでしょうか??


先日、わたしも作りました「アヒージョ」とか、他にも「グリルチキン」や「ハンバーグ」。

「フォカッチャ」なんかも焼けるようです。


このスキレットのいいところは、料理してそのまま食卓に出せるところ。

つまり、お皿が不要。



・・・。

ってことではなく、お料理のアツアツをキープしてくれるんです。

特に、寒い冬は嬉しいですね。


ちょっとお手入れが大変だと思われていますが、このズボラな私でもなんとかできていますので、

そのあたりはご心配無用かと思います。

 


では!See you!!



ここまでお読みいただきありがとうございました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
PickupFactory&Store
ツタエルひと マツモト カナ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
「好きなこと」や「楽しいこと」を”気軽”に楽しむお手伝いをしたい!
少しのJOYをプラスするキャンプギアなどのお店 Pickup Factory&Storeです!
https;//picupfs.theshop.jp/