Pickup Factory&Store は、現在準備中です。

2016/10/31 18:09

こんにちは!はじめまして。


キャンプアウトドアが大好きなPickup Factory&Storeのマツモト  カナと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

そもそも、どうしてこのPickup Factory&Storeというお店を立ち上げたのか?

まず、Pickup Factory&Storeは「ツクルひと」と「ツタエルひと」のふたりで主に活動しています。
ときどき、いろんな友人が「オテツダイ」をしてくれます。

先ほども、書きましたが私たちはキャンプアウトドアが大好き!!
しかも、興味はそれだけではありません・・・。

カメラ遊びも好きだし、
ライブフェスも大好き。
さらには、食べることマルシェも好き。

アウトドアは、キャンプだけでなくバーベキューサーフィンも・・・。



そう。やりたいことがたくさんあり過ぎなんです。

そうすると、残念ながらキャンプ用品にばかりたくさん投資できないという、悲しいことが起こったのです・・・。

でも、ダサいの嫌だし、少しでもお値打ちかわいいキャンプグッズないかな?

そんなわがままをかなえることを考えて、作り始めたのです。


と、今日は私たちがどうしてこのお店を作ったかの始まりのストーリーの途中まで。
続きはのちほど。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Pickup Factory&Store
ツタエルひと マツモト カナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「好きなこと」や「楽しいこと」を”気軽”に楽しむお手伝いをしたい!
 少しのJOYをプラスするキャンプギア等の店 Pickup Factory&Storeです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー